2016-04-16

釣りごまかされた。

今日商店街パン屋の街頭販売パンを買った。

そして、パンわたしたあと、店員最初に正しい金額を言おうとしたのに、俺をみて急に金額を買えた。

最初はそのまま出してしまったが、何度計算しても金額おかしいので、言った。

そしたら、舌打ちをしながら間違った分をわたした。

殺してやろうかと思った。どいつもこいつも、この世の人間全てが、自分に敵意を持って接してくる。

前の職場でも、俺は何もしていない、誰に対しても同じように接しているのに、社員の連中全員が敵意をむけてくる。

ッ結局俺が悪者になって、どこにも居場所がなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん