2016-04-16

クソ脱毛サロン

ちょっと前に新しくできた脱毛サロン

口コミはまだステマみたいなのしかなくて心配だったけど、行ってみた。

カウンセリングに関しては最悪だった。マシンガントークでこっちに口を挟む余地を与えない。

ひたすらパック料金のことしか言わない。6ヶ月で終わります?結局6ヶ月で3年分の回数こなせってことじゃねえかくそ

口コミなんか信用してないけど、短期6ヶ月で区切ってあるのは素晴らしいだの並べてあったけど、一番人気は無制限コースです♪だそうですよwwww

都度払いで試したかったし、そのつもりで予約したのに向こうは把握してないんだか、元からパックにするつもりなのか、こっちが指摘したらいきなり笑顔消えて超こわかった。お金がない?おろしてこいってヤクザかよ。

こんな勧誘大昔に消えたと思ってたんですけど、今もあるんですね。

やっぱりなんやかんや文句言われてても大手の方がましなんだなって思いました。

また新店できるんですね!そのヤクザ経営で頑張ってください!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん