2016-04-13

上から目線で人のこと馬鹿にできるほど賢い奴ってどのくらいいるんだろ

http://b.hatena.ne.jp/entry/mubou.seesaa.net/article/436603577.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/hi.fnshr.info/2016/04/13/ut-newspaper/

この辺のコメントブーメラン乙とか言ってる人のうち、マスコミ記事読んで鵜呑みにしないで元ソース見にいこうってやつがどれだけいるんだろうってふと気になった。

マスコミ記事より先にツイッターで見ちゃったからわからないけど(その時点で情報感度はどうなのかってのはともかくw)、多分俺は記事先に読んでたら大した感想も抱かず「へーそうなんだー」ってすましただろうなって思うし、世の中上から目線馬鹿にできるほど賢い奴ばっかじゃない気がするんだけどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん