2016-04-07

女性男性よりも社会的地位が上なのは良くない

と思うんだけどどうよ?

それよりも子供を産む能力がある以上、子孫を残していくってことの方が重要だと思うんだけど。

自分自身も女で今年26。彼氏いないし、結婚する気ないし、現在進行形仕事普通にやってるけど、やっぱりそう思う。

出産機能が乏しくなる前に、結婚して子供つくらないとなーってなんとなく思っちゃうよね。

  • 社会的地位が高くなると閉経でもするんですか? 社会的地位が高いことと出産することは両立しうると思いますが。

  • タイトルと内容に関連がない。やりなおし。

  • むしろ圧倒的に女の権力を強めるべきだよ。 http://1-az.com/mt/sexual/555_1.html 母系大家族制度は、祖母(おばあちゃん)が家庭の中心で、一族の資産を管理します(家長と財産は、代々女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん