2016-04-02

ぱっと見まともそうな人に見えるはてなー等だが3秒後には自分の言ったことを全て忘れてるから期待してはいけない

世間を騒がしている監禁事件について、事件真相を知りたがる野次馬根性丸っと丸出しポロリ状態マスコミ一般市民をたしなめるコメントブコメ散見される

初めて見た人は非常識常識インターネッツにおいて、被害者中学生を慮るコメントが多数を占めていることに吃驚仰天するんじゃないだろうか

でも、これ単に一番高いところから糞を投げつけられるポジションを見つけたってだけの話だから

他の事件コメントみりゃそこらの連中と変わらずマスコミ報道ゲス顔で消費してんのは一目瞭然だろう

  • うんこする時うんこに集中しすぎてトイレ出た後におしっこもしたか思い出せないことがある。 そんなことない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん