2016-03-30

ソープへ行け→ホストクラブへ行け

童貞に対して、「ソープへ行け」という名言がある。

どういう根拠で、何を言わんとしているのかマッタク謎だが。

童貞への神秘性を語っているんじゃないかと思われる。

  

一方で、女の場合はどうだろう。

まさか処女に対して、女性向け風俗へ行けだの、出張ホストで脱処女しろだのって言葉は無い。

では、出会い喫茶あたりで援助交際して脱処女しろだのって話も無いんじゃないか。

ってことで、同じような意味合いとして、「ホストクラブへ行け」ってのはどうだろう。

イケメン(?)ホストが姫扱いしてもらえて、女としての喜びを感じられるのでは。もしかしたらイケメンで脱処女できるかもね。

擬似恋愛っていうか。干物女子に対するっていうか。

  

う~ん。ちょっと違うかなあ。

ソープへ行けの女バージョンってなんだろう。

童貞して女への幻想とかを捨てる作業がソープへ行けだとして。

出張ホストを呼べとか、そういう話でいいんだろうか。

  • 男への幻想を捨てるのが目的なんだからホストクラブに言ったら余計幻想の中じゃないか うーん、男子校の体育祭とか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん