2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327130719

競走馬擬人化美少女化と聞いて思い浮かべるのが、

せいぜい、マキバオーがもうちょっと可愛らしくなるレベルだけど、

その想像の斜め上をゆくような映像だったからじゃないかなw

https://www.youtube.com/watch?v=HYrVKLBhitE

記事への反応 -
  • ありがちな発想だし、というか既にいくつか作品があったはずだけど、 どうして「擬人化ブームもここまできたか」「さすがにやりすぎだろ」みたいな反応になっているのだろうか。

    • 競走馬の擬人化・美少女化と聞いて思い浮かべるのが、 せいぜい、マキバオーがもうちょっと可愛らしくなるレベルだけど、 その想像の斜め上をゆくような映像だったからじゃないかな...

    • 競馬=爺のイメージがあるガキが騒いでるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん