2016-03-22

なんでみんなメタブするときに「登る」って言うの?

メタブタワーが伸びていく時って↓みたいに階層が増えていくでしょ?

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sabacurrylove.com/entry/sabacurry-ikemen

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/www.sabacurrylove.com/entry/sabacurry-suki

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/www.sabacurrylove.com/entry/sabacurry-daite

でもこの階層構造って基本的に左側が上位の筈だよね?

カレントが一番右だとすると、メタブタワーが伸びるについてどんどん下位層に行くわけだ

だとすると、どっちかって言うと「沈む」とか「堕ちる」とかい表現の方が正しくない?

カレントが右にあるって考え方が間違ってるのかな?

でも、もしカレントが一番左にあるって考えたとしても、その場合勝手メタブタワーの足が伸びてってるって感じで、

別にブックマーカーメタブタワーを登ってるわけじゃなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん