2016-03-19

ショーンKがみんなを騙せたわけ

こと経済畑は、専門家の質が酷すぎるから。とくにTVに出るのは。

例えば浜矩子ショーンKと、どっちが酷いことを言ってるかってのはもう調べなくてもわかっちゃう

酷いこと言ってる方が、国会議員もありがたがったりしてるわけhttps://twitter.com/nagatsumaakira/status/353131944298549248 https://twitter.com/koike_akira/status/649785865586143232

消費税増税しても影響は限定的増税しよう」とか言ってたエコノミストは未だに仕事を失わないasin:4532261619

「本物」がこういう状況じゃあそりゃ偽物も十分活躍できる余地はあるよね。

酷い専門家が淘汰されないって、そういうことなんですよ。

経済畑以外だと医療畑がヤバいよね。自称医療ジャーナリストコメンテーターずっとやってる某局とかね、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん