スレ主だが、走行状況を一般的な所に限定しすぎ。 俺が一番感じるのは、自転車用に作られた自転車&歩行者専用道路。俺が通るのは、線路のすぐ横を平行して走っている道路なんだよ...
http://anond.hatelabo.jp/20160310165835 んなこと言ったら、クルマ=自動車なんていう歩行者大量虐殺テロ車両、禁止や排除するのが一番なわけでね。 歩道上でも圧倒的殺人王なのは自動車 http://d...
上の益田は 完全に正しいことを言っていると思うけど 常識と乖離しているから何故か狂人に見えるのなw それとイヤホン自転車を叩く奴が多いけど 同じ理屈で自動車の運転中の音楽再...
上の益田は 完全に正しいことを言っていると思うけど 常識と乖離しているから何故か狂人に見えるのなw それとイヤホン自転車を叩く奴が多いけど 同じ理屈で自動車の運転中の音楽再...
http://anond.hatelabo.jp/20160310175148 じゃあ法の整合性を考えて、自動車は違法化しましょうねえ。 http://anond.hatelabo.jp/20160311040343
http://anond.hatelabo.jp/20160312113003 見て下さいこれが人命より自動車が大切なクルマキチガイカスです。 こういうやつが子供を大勢自動車で殺して、その責任を子供や遺族になすりつけよう...
歩行者や自転車は知らず知らずのうちに逸脱してしまうだけ。そこに悪意はない。しかし自動車キチどもには法を知って破っているという悪質な確信犯的属性があることは確か。 そして...
車道の左側を走っていれば、基本的に歩行者はいないし 「基本的には」って何? 一人でも歩行者がいれば事故は起きうる。 意外とこういう考えしてるヤツが事故起こすんだろうな。
車道だって横断歩道とか、横断歩道が無い道路でも横断禁止じゃなければ横断者がいるだろう。何ピリピリしてるんだ?
自転車乗りに根本的にあまり同情出来ないのは、都心の自転車乗りのマナーが酷過ぎるから。 自転車が軽車両であるという意識が希薄なヤツが、歩行者の信号、自動車の信号のどちらか...
http://anond.hatelabo.jp/20160311115712 http://greentoptube.hatenablog.com/ 日本の交通統計を見ても自動車が増えれば増えるほど自動車の車内死者も増え続けている。自動車が減れば車内での死者、車外...
http://anond.hatelabo.jp/20160310165835 自動車は自転車より遥かに幅も重量もあって危険だから、自動車の規制が自転車より強化されるのは当然だからね。