2016-03-06

嫁に風俗行ったことがあると話したらネチネチ言われるようになった

嫁と出会う前、独り者だったとき友達に誘われて風俗に行ったことがある。

別にわざわざ言うほどのことでもないから嫁には言っていなかった。

それを、3ヶ月くらい前に風俗経験があるか聞かれたもんだから素直に答えた。

そしたら事あるごとにその話に絡めて勝手に機嫌を損ねるようになった。

一回行ったことがあるだけで今は興味もないのに。

嘘をつけば良かったのか。

でも長い付き合いの人に嘘はつきたくない。

しばらく経ってから同じことを聞かれても同じように答えられなくてバレルだろうから

そうでなければ、今から風俗に行った事を懺悔すればいいのか。

行った事実は変わらないし何の手も施しようがないんだけど。

これから行くな、という話なら分かるしそれを約束するだけでは気が済まないのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん