2016-02-22

Suicaの期限増田切れる歴出す万華鏡の介す(回文

Suicaの期限が今月末で切れちゃうんだけど、

新しいカードが来て、

でも、古いカードに入ってる金額分は

ギリギリまで使い切ってから新しいカードを使いたいわね。

うーん、この古いカードに残った分がちょっと損だわね。

って思いました。

週末は海外ドラマぶっ通しで見てて寝不足

お肌に悪いわ。

もうすぐ春だし、

春色の洋服も買ってみたのでそれ着てまた出かけたいわ。

Suicaの期限切れが来ると、

そろそろ春が来るのね、と感じるわ。


今日朝ご飯

パスタナポリターン。

からソースとか作ってる暇ないので出来合いのだけどね。

パスタも茹で置いておけば、

イッツアイタリアンね。

ちょっとオリーブオイルをかけ回して、

ソースと絡めてもいいわよ。

最近オリーブオイルお気に入り

デトックスウォーター

野菜存在をすっかり忘れてたわ。

トマト三日月切りにして入れた

トマトウォーターよ。

野菜系は青臭さが気になるので、

好みが分かれるかもね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん