2016-02-03

清原テレホンカード

もう20数年前の話。当時野球少年だった俺のヒーロー清原だった。

王でもなく長嶋でもなくイチローでも松井でもなくて圧倒的に清原

体罰日常的に行われていた少年野球で5年生の俺は膝を壊して

歩けなくなった。学校を休んで母親岸和田接骨院に連れて行ってもらった帰りに、

清原電機に立ち寄った。冷やかしで入って電池だけを買ったのだけど、

俺が野球少年だということを知ると清原のお母さんが

清原選手テレホンカードをくれた。

これは俺の少年時代のとても大切な宝物だ。

やめようと思っていた野球小学校卒業まで続けた。

そして坊主頭が嫌だったか中学ではサッカー部に入った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん