2016-02-01

彼氏の事が好きなのかわからない

二ヶ月つきあった彼氏に「俺の事どう思ってるん?」と聞かれた。

彼氏は私から好かれている自信がないみたいだ

セックスときしか「好き」とかいわないからかな。

厳密に言えば彼氏とのセックススキーlきもちいいーという意味だ。

でも私もともと誰と付き合ってもそうだしな。

前の彼氏

「好きとか言わないけど毎週来てくれるし御飯作ってくれるから

俺の事好きなんだろうなと思う」って言ってたし。

好きってなんだろ?

いまの彼氏は会話してて女友達としゃべるみたいに楽しい

それはいままでの彼氏にはなかったところ。

それだけじゃだめなのかな。

それだけじゃ、本当は私は満足してないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん