2016-01-28

やっとセクハラが終わる

女21。やっとテストが終わった。大学。これで開放される。

友達がいなくて、無理して男らと一緒にいる。いつもセクハラを受けている。

でも一緒にいないとと思っているし、一人でいても向こうから近づいてくる。

よくされるセクハラ

・抱きつかれて胸に顔をうめられる、膝枕させられる

最初に埋められた時は後ろから羽交い締めにされた。

それまで言葉で色々言われたり、おしり触られたりはあったが、がっつりやられたのは初めてでった。ここから地獄の日々が始まる。


・ブラがずれてるから直してあげると言われて服に手を入れられる

直接胸を触られることもおおいよ。


・抱きつかれた時に服の上から性器が当たったら腰をふってくる

・一緒に帰って集団痴漢ごっこ

でもこれで春休みなのだ。おわるのだ。春までゆっくりしよう。泣いてないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん