2016-01-26

ふと思った

数年前からずっと辞めたかった仕事を辞めて2週間(まだ有給消化中だが…)

ほぼ何もしないまま過ぎて行った

時には転職先が見つかるまで続けていればという思いがよぎることもあるが

職場で辛かったことを思い出して思いを押し殺す(“思い”って言葉だらけ…)

この仕事好きだったんだけど、どんなに頑張っても査定が上がらないし

同僚もいい人ばかりだったんだけど、上司やお局がクソだったし

他にも一応上場とかしてるけどこの会社の将来が見えないとか

いいことも悪いこともたくさんあり過ぎて書ききれないが

年齢的にも転職するにはちょうどいい年だったか上司に頼み込んで辞めさせてもらった(それでもかなり退職時期を引き伸ばされたが)



↑上記の内容を書いていて思ったけどなんか仕事就職退職転職)って恋愛(男女交際)と似てるね

なんとなく…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん