2016-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20160102124355

比較している血統社会例は環境と状況で

漫画で描いているのは個人の能力だよね

社会環境能力(個人に対する社会機能)に影響

漫画血統から能力

じゃない?

記事への反応 -
  • よく少年漫画の血統主義が批判されるけれど 個人的にはあれは問題ないと思うんだけどな 貧困家庭に育ってタクシー運転手してたけど実は赤ん坊の時に取り違えられた資産家の子供だっ...

    • 比較している血統の社会例は環境と状況で 漫画で描いているのは個人の能力だよね 社会:環境が能力(個人に対する社会機能)に影響 漫画:血統だから能力 じゃない?

    • 漫画の世界では血統が特殊能力値に置き換わるので 血統=財産、親のコネです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん