2015-12-25

クリスマス中止とかバレンタイン中止とか、予定調和な騒ぎにはうんざりする。

昨日も明日も独りなのに、ことさらそんなパフォーマンスしなくてもいいじゃない。

きれいな夜景を見たり、気合い入りすぎてる個人宅に噴き出したり、ケーキカタログ眺めながらニヤついたりすればいいじゃない。アプリ特別仕様ほっこりすればいいじゃない。サンタの追跡を見守ればいいじゃない。街行く人たちがイラついてないだけでも、心が荒まなくていいじゃない。

まあケーキについては、ホールケーキを1人でいくかどうかは悩みどころだよね。でも2人用ならいけるよね。それなら血中脂質に警告が出ている私でも大丈夫だし。

では晩ごはんを食べ終えたので、これから風呂に入って、布団乾燥機でほかほかに暖めたベッドでぐっすり寝るよ。おやすみなさい!

  • ネット離れの一因になると思うhttp://anond.hatelabo.jp/20151225001512 それを言うのがおもしろいでしょ?みたいな雰囲気 ニコ生とかユーチューバーとかもそうだけどさ どう思われたいのか合戦...

  • そういえば今年はクリスマス中止のお知らせ見てなかったな 年取って、観測範囲が狭くなったのだろうか

  • 「これネタにしているの多分自分より若い世代だよな」とか考えると怖くなる

  • 例のノリに「うんざりだよね」って奴がわらわら湧いてきて「だよねえ」ってなるのも同じく予定調和だよね 毎年同じ現象が起きて毎年同じ指摘が起こる つまんね あーつまんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん