2015-12-24

自分全裸撮影してくれるところってどこかにない?

今22才なんだけど

若い時の自分の体はどんなんだったっけ」みたいなことを、老いた体になってから思ってみても

「こんな感じだったかなあ」とかってぼんやり思い出せたり思い出せなかったりはしても

「こうだったのか」ってちゃんと確認できないじゃん。今、自分全裸を撮っていない限り。


そうなると困るっていうか、なんかやだ。


でも家に大きな鏡なんかないし、彼氏はいないし、こういうことをどうやって友達に頼めばいいのかもよくわからない。

ということで、自分の裸をちゃんと克明に撮影してくれるような、どこかいいところ、ないですか?

  • スマホでも自撮りできると思うんだけど。

  • 基本的に写真スタジオやプロのカメラマンに頼めば断るとこはないと思うよ。変だとも思わない。 その上でどうせなら設備のいい、あんたのニーズに合ったカメラマンが居る場所を厳選...

  • コスプレ界隈に喜んで撮影してくれるカメラマンがたくさんいると思うぞ? 本当に本当にたくさんいると思うぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん