2015-12-18

車内で下半身露出 佐賀県議を公然わいせつ容疑で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00010000-saga-l41

なぜかコメ欄県議を援護するコメが涌いててウケるんだけど、

実は俺も高速道路を走りながら、今、全裸になったら捕まるのか、

それとも社内はプライベート空間からOKなのか考えたことがある。実施はしていない。

非常に楽しそうなセルフプレジャーではあるが自家用車ならナンバープレートで個人特定すぐだし、

レンタカー会社に問い合わせればすぐバレるしなー。

そもそもシフトノブ弄れない。エネマか?エネマなのか?

会社員 高速道路の車内でエネマ ドライオーガズムで前車をトコロテン」

とかある意味逝っちゃう東スポに載っちゃう><

ってなったところで東スポに載った西原さんを思い出して鎮まった。ありがとう西原さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん