2015-12-03

http://togetter.com/li/907820

楽器男根の人は男だし、過激な言葉オタク叩きをしているこの人も男だ

でもフェミニストのまとめと違って「炎上」はしないよね

これがどういうことなのかよーく考えた方がいいと思う

一部の(あくまで一部の)男ヲタクフェミニストに狙いを定めて噛み付くのは

結局はそのそのもの意見が気に入らないんじゃなくて

女に絡むネット痴漢手段として利用できるからなんだろう

  • キモオタってホント知能低いから論理的に反論できなくてそう言うふうに突っかかってくるんだろうな。

  • 楽器が男根の人は炎上していると思うけど大多数に女と勘違いされてるからだよね そういやネナベアカウント作って同じ事言ったら全然叩かれなかったってフェミの人いたなー やはり...

  • 犯罪者でもない人を「痴漢」呼ばわりですか。お節介で言いますが、あなたの人権意識はまずいと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん