2015-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20151125083009

E4丙60周してGZ来なかったからもう絶対堀なんてしないと思って甲攻略に切り替えてゲージ割った

その後気まぐれで1回だけほったらGZきた

でも真顔AAみたいな境地になってたからまったくうれしくなかった

信者からすれば2桁程度の堀で云々って言うんだろうけど

その後一気にモチベなくなってE5にまだとりかかれずにいる

堀を今後絶対しない気持ちは変わらない

夏の瑞穂しかり秋のGZしかり、突破報酬にすべき部分を泥にしてくるのがほんと意味不明

キャラゲーキャラ入手させづらくしてヘイト煽ってどうすんのかと

報酬アイテムもしょぼいし

ダメコンやら女神やらばらまきまくってたときが懐かしい

おにぎりとか洋上補給とか倉庫圧迫ばっかしてきてほんとクソになってきた

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん