2015-11-21

前の職場障害者雇用のおじさんがいたんだけど、明るくて楽しくていい人だったんだよね

右手足が不自由滑舌も悪かったから半身麻痺とかだったのかな

ほんと明るくて天真爛漫といった感じで、障害ゆえの苦労感というか重い感じがまるでないの

からまれつきなのかと思ってた

まれつき不自由で周囲が優しくした結果の良い性格なのかと

けど違った、後天性だった

それまで健常者だったのに、半身麻痺になるほどの病気事故かがあって

それを経たうえで明るくて屈託ない性格でいるって、何か想像もつかない

から明るくて楽しい良い性格だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん