2015-11-18

心が折れた

頑張らねばって思っていたけどボッキリ

怒られたり嫌われるのが怖いからって良い人のフリをするのに限界がきている

実際良い人じゃないし頭が悪いからすぐにボロがでる

自分のことで精いっぱいなんだよ

皆どうやって普通に生きているんだろう?毎日ぐるぐる考えて生きて死にたくなったりするんだろうか

やっぱADHDってやつなのか、もしかして鬱とかにでもなってるんだろうか

言いたい事なんてあっても言葉にできない

なんて言えば正解なのかわからないから大丈夫です、とかしか言えない

どんどんモヤモヤが溜まってきて辛い

頑張らねばって思ってたけど、思ってただけでほんとうは頑張ってなくて逃げてるんだろうなと思う

真面目だねって言われると、真面目系クズの間違いですって言いたくなる

普通がわからなくて普通に生きるのが難しすぎる 皆どうやって生きてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん