2015-11-18

遊び人じゃない男性の前でビッチぶりたい女発見

http://anond.hatelabo.jp/20151117205800

増田遊び人じゃない男性の前でビッチぶりたい女だと思う。

経験人数のわりに女性としての魅力も磨けなかったけど、「経験人数の分だけ私は性的魅力がある!」と信じるあまりビッチぶりたい女がいる。

そういう人はだいたい遊び人じゃない男の前でビッチぶる。

しかストレートビッチぶるのではなく、遠回しな形でビッチぶっている。

増田マジレスすると、「相手に合わせて人数を変えろ。ただし無難なのは2人か3人で、表向きの付き合った人数よりも減らせ。」

記事への反応 -
  • 実際ビッチの方が早く結婚出来て幸せになってるからなぁ 女の真面目が一番喪女だぜ つまり言わなきゃわかんねーってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん