2015-11-15

フランス留学したイッチョカミの人間がいうフランス戦火 日本非モテから

日本だって常々ブラック企業の戦火で内戦やってくる国です。

非モテ非モテの戦火があり、終わりなき日常っていうどうしようもない戦火で生きるんです。

でも、トリコロールが戦火に陥っているのは、なんか違う。

非常に悲しい。戦火に陥る国じゃない。フランス料理食べてダラダラしている国のはずだ。。

シリアや、いろんな国が本当に芋づるで憎み合っていること、

フランスおっちょこちょいなので、それをモロに食らっている

それがなんかわかるので、これは悲しい。

まじフランスってゴミみたいなのんびりした人種差別の国だからね、

ドイツみたいに勤勉でもなく、でも大国で、いろいろある国ですよ...

からね.. そらありますよ。テロ

から辛い..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん