2015-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20151115102920

あのチンピラ共産党地方議員の息子だという指摘は二ヶ月前には既にあったんだよ。

http://news.biglobe.ne.jp/exarticle/matome/2015/0912/388df3d9.html

togetter民達は大半が「へー」という程度の反応しか示していなかった。

要するに攻撃する価値がある情報だと認識してなかった。

とうせ野間と同じ、失うものも何もない底辺のオラついたヤカラだろう、と。



あと蛇足だが、あの野間が理知的に見えるのなら少しこの件から離れた方がいいと思うぞ。

奴がmixiの某コミュニティ執拗荒らしてた頃から知ってる俺からの助言だ。

敵と見なした人へ視るに耐えない罵詈雑言の数々を放り出していたあの頃から奴は何も変わってない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん