2015-11-13

ものっすごいイケメンを見た。

昨日、駅でものっすごいイケメンを見かけた。

どれくらいイケメンかって言うと、本木雅弘を5倍くらい格好良くしたようなイケメン

年は20代中盤くらい。

イケメンって言うよりは美男子

肌は適度に浅黒くて、彫りが深くて目力があって、身長は軽く180㎝超えててスタイルメッチャ良い。

まさしく「美しい」「男」って感じだった。

増田は男だけど思わず見とれてガン見してたら、美男子(もはやイケメンと呼べない)がこっちを振り向いたのでパッと顔を背けてしまった。乙女か。乙女増田

まあとにかくすっごい美男子だった。繰り返すが増田は男でついでにヘテロだけど、正直思い切って声をかけてお近づきになりたいと思った。

性別を問わず、圧倒的な外見の美しさって遍く人を魅了する引力があるよね。

ルッキズムと言われたらそれまでだけど。

それでもやっぱり、自分にとって美しさは圧倒的な「善」だなあ、と再確認させられた。

一晩経っていま思い返しても軽くテンションと鼓動が跳ね上がるくらいには鮮烈な美男子だったので我慢しきれずに増田に書いた。

正直、いいものを拝ませてもらいました。美男子さんありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん