2015-11-12

はてな村民ウォッチスレの住人は増田に出てくると長時間持たずに溶ける

http://anond.hatelabo.jp/20151112170926

http://anond.hatelabo.jp/20151112172652

http://anond.hatelabo.jp/20151112172635

必死に喚いてたみたいだけど消えてて草生えた

そのあとはてなウォッチスレ見に行ったらいじめられたのび太のようにお仲間に報告しててまた草はえた

増田反論されることすら耐えられねえのかよ

貧弱すぎる生き物だ

いくら喚こうがお前らにできることはその肥溜めで人の悪口を言うだけってのがわかったみたいでなにより

こっちが引用さえしなければ何一つ攻撃手段持たない上に正確が悪いから叩いても誰も文句言わないゴミ

これはいいおもちゃを見つけた

これから引用せずに一方的バカにして遊ぼうっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん