2015-11-07

悪意に対処する方法

本当に疲れてしまった。。

自分に悪意をむき出しにする人がいる。

とてもプライドが高い人なので、上位に立たれるのが嫌なんだろう。

俺も「たまたまだよ」と言えれば良いが、そういう奴は気に食わないので

無視するタイプだ。そうやって生きてきた。

最近、そういうやつにむき出しの悪意を見せられることが多くなった。

あえて俺に聞こえるように、悪評をふりまいたり、

目が合った時に「しね」という目つきをされる。

昔は意に介さなかったというか、それをされたら潰そうと燃えていた。

最近は、そういうきにもならない。

正直、どう対処していいかわからない。

ただ、あの悪意ある行動は俺の気分を痛めるので、

早いうちに叩き潰す必要があるとは感じている。

それは俺が強いとかでなく、そうしないと成り立たないよもう

  • 悪意に悪意で答えるって最高に悪手だよな

  • 他人の価値観にクビ突っ込んだりよけいなことをしなけりゃそこまで粘着されることもない リアルでもネットでも本気のヤツは殴りこむレベルで来るからな プライベートがなくなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん