2015-11-05

ここまで私の中のid記事が増えてくると

自分話題ブクマを集めないとショックを受けてしまいそう

なお、ブクマをたくさん集めてもいろいろ言われるのでショックを受ける

とりあげられた時点で敗北である

ちなみに、現在の最小ブクマ数はパツキンのあいつさん

タイトル形式を揃えていれば結果は違ったか

追記

この記事のせいか知らないが、順位が変動しました

現在私の中のhima-ariさんが4usersで最下位になっております

いや、記事を書かれてすらいない、私を含むその他大勢が同率最下位だな

記事への反応 -
  • はてなではひどいことをいわれるのが当たり前だと思ってる。 慣れないけど、そういうところだから覚悟はしてる。 でももしもid:vlxst1224さんにいじのわるいことをいわれたらすごく傷つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん