2015-11-05

女が思う痴漢されない女=モテない女

笑えるくらいに女が書いた記事内容だなこれ。

http://cild.hatenablog.com/entry/2015/11/05/072629

「だから女は痴漢されないように普段からブサイクな格好をしましょー」みたいな喧伝でもしたいんだろうか。

この程度で自衛できてるつもりになるのは非常に危険

私は10代の時にベリショにミリタリースタイルしてたけど、満員電車に乗った時に密着して立ってたおっさんに股の間に指入れられた。

見た目なんてほとんど関係ねーよ。やりやす環境があればやるんだよ。

思ったんだけどもし女の方が「私は痴漢されたくありません」ステッカーとか貼ったら抑止力になるかな。

まあどうせ「誰もおめーなんて触らねーよブス」と言われるんだろうけど、それでも一定の効果はある気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん