2015-11-03

女性は「子育ての大変さを理解しろ!!!」って叫ぶけどさ

俺なんかは彼女らの意見真摯に受け止めて重々理解した結果、じゃあ子供いらねえわ、ってなったよね。

俺みたいな人間に対して彼女らは何を言うんだろうな。自分とは関係ない人間から興味ねーのか。

  • 「あなたが子どもを作る前の私の夫だったらよかったのに!」

    • どうなんだろうな。彼女らにとって子供を作ること自体は考慮の余地がない当然の前提になってる気がするけどな。 実はそういう態度は既に子供がいるから出るポジショントークで、本...

      • 夫「子供欲しい」妻「子育ての大変さを理解しろ!」夫「じゃあ子供いらねぇわ」妻「よかったよかった」うちはこういう事だけど、世間一般はそういう事ではないんだよね?多分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん