2015-10-26

[]ゆうきまさみ「じゃじゃ馬グルーミンup」(21巻まで)

まさか少年誌でやっちまうとは・・・

涼風とかGEグッドエンディング程度で騒いでたのはほんとに大したことなかったんだなあ・・・

ぶっちゃけたづなとの姉妹丼とか考えたゲスな男です。

まーあの状況だとありえんけども。

一時期は変に二股チックになってたからすわモンキーターンの二の舞いかと思ったけど、割と早い段階できっちりけじめつけててよかった。

うーんしかしそこまで大きな出来事もないのに淡々と読んでるだけでもう20巻か・・・

ひづめちゃんがだんだん女らしい体つきになってきてるのにハアハアするロリコン俺はどうしようもないクズ

パトレイバーより好きかもしれんわ

究極超人はノリが古すぎていまいちあわなくてまだ読めてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん