2015-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20151023163408

「だいたい、文章書こうなんてヤツは異性にもてないヤツが大半なんだからモテるやつは音楽やるからな。でだ、そんなもてないヤツが、文章に頭使ってどうすんの。使う頭があったら、どうすりゃもてるか考えなさい。その方がよっぽど人生楽しいって。」

「カーツの文章読本

http://p.booklog.jp/book/34374

童貞はてなブログの「据え膳くわぬは…」みたいな一連のエントリ読んでも何の意味もないと思うよ。

ここはEDとあがったBBAが集まるところなんだから

記事への反応 -
  • 最近のはてなを見ていたら恋愛というものがどのようにして始まるのかますますわからなくなりました。

    • 「だいたい、文章書こうなんてヤツは異性にもてないヤツが大半なんだから。モテるやつは音楽やるからな。でだ、そんなもてないヤツが、文章に頭使ってどうすんの。使う頭があった...

    • はてなはこじらせたおっさんとババアしかいないんだから忘れろ 普通に友達の作って運が良ければその中の誰かと進展する これを繰り返すだけでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん