2015-10-22

車の中でピンセットを使ってヒゲを抜いてる人を見た

信号待ちや、並走している時、あるいは駐車している車内

ドライバーが様々な事柄に取り組んでいるところを目撃してきた

携帯電話スマホ3DS等の携帯ゲーム文庫本週刊誌

女性なら化粧、男性なら電気髭剃り、そして剃り残したヒゲを爪でつまんで抜く人

自分だって出先でヒゲと爪で格闘したことが何度もある

戦いに破れた時はピンセットがあればと悔やんだもの

だが自分は行動を起こさなかった、ピンセットを持ち歩こうとはしなかった

でもきっとそんな人もいるはずだ、とは思っていた

そして今日、ピンセットを持ち歩いている(あるいは車内に常駐している)人を見かけたのだ

車の中でピンセットを使い、悠々とヒゲを抜く人を、今日見ることができたのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん