2015-10-21

[]アナル仮定

可愛い女の子でもアナルがあると仮定すると、すごく興奮することが分かった。

いや、可愛い女の子にはアナルうんこは無い理論ができるまでは、純粋に興奮していたのですよ。

理論の大筋ができた時点で、純粋アナルで興奮できなくなったわけですよ。

どうせ、偽物だろ。本物だったとしても、うんこなんて出ないだろ、って。


こうなったら、もういっそのことうんこすると仮定した方がすっきりする。

無理はよくない。

自分の欲望にまっすぐに、変にこだわりを持たないほうが、いい場合もあるんです。

今回の場合だったら、アナル見て純粋に興奮できる。

うんこ出るの?ここから出るの?ハアハア~って。


もう可愛い女なんて顔見ただけで抜けるよ。

アナルうんこ妄想があふれてくるよ。


可愛い女の子は罪深い。こんな汚いものを垂れ流すんだから

夢も現実もぶち壊される。しかし!そこがいいのだよ。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん