2015-10-19

中学時代馬鹿そうなクラスメイト阪大に進学していたらしい

というのを別の元クラスメイトから聞いた。

ちなみにその話をしてきた奴は相当頭が良く今は弁護士として働いている。

馬鹿そうなクラスメイト阪大に行った事を信じられなかった俺は

「嘘吐け、あん馬鹿阪大なわけがない。あんなのでも阪大に入れるなら俺は京大くらい行けてたわ」

と言った。

それを聞いた弁護士友達は、

「いや、実際お前は京大行けるだけの脳みそは持ってたと思うよ」

と言ってくれた。

弁護士友達に頭の良さを認められてとても嬉しい夜だった。(ちなみに俺は無職)

  • 阪大行った同級生は文武両道、友人も多く社会で成功してる 早稲田いった俺は一時期風俗にはまる堕落っぷりをみせいま無職

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん