2015-10-18

子供の頃にかわいい

この人、子供の頃はほんとかわいかっただろうなあという知人男性がいる。

ちょっと外人入った顔に、天然パーマ。色白でふくよか。

幼少期はハリウッド映画の子役みたいだっただろうなと想像

その彼の行動および話し方は、なんというか幼い。

ちょっと知恵遅れ入ってる?あと同性愛者だったりする?と思ったほどに

子供っぽくて女の子のような優しい甘ったるい話し方をする。

行動もところどころで、なんというかブリっ子だ。

上司パタパタっと駆けて近づいて、首を傾げたり。

けれど彼は普通にノーマルで先日も同僚の女性にフラレていた。

彼はきっと、幼少期の成功体験をずっと引きずってるんだろうなあと思う。

幼く女の子のようなふるまいで、ずいぶん可愛がられたんだろう。

今では三十路過ぎの太ったオッサンなのにもかかわらず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん