2015-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20151013200044

「具体的に書け」「構造問題があるなら言ってみろ」と迫ってきたのはお前なのに、

ちゃんと説明してやったら「そこまでケチつけるな」「文意破綻まで指摘するな」とは。

辞書的にも「邀撃とは迎え撃つこと」なので何を得意げにしているのか分からん

「前王」については「ブクマ3世から遠く離れた段落の、意味不明瞭な文言が、

まさかブクマ三世の前に入っている前王の文言」だとは思わんだろという話。

まあ、おまえの文章がド下手なのが悪いんだけど、あんまり気を落とすなよ。

  • 構造の問題は全然指摘できていないし、お前がやったのは文字校正と重箱の隅だけだよ。 構造ってのは各要素に矛盾がないか、ってことであってさ。もしかして文章構造だと思った? あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん