2015-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20151009063649

こういう人、マジで苦手。

父親を職場での過労からうつ病で亡くした身としては、これ、ほんと困る。

こいつ、というか、こういう思考の人は、マジで追い詰めたい。

実際に、殴って痛みを感じさせてやりたい。

交通事故を装って、事故にあって欲しい。

合法的手段で、追い詰められて欲しい。

こういう人からは、友達が減ればいいのに。

こういう人からは、部下がドンドンと辞めればいいのに。

  

繊細な文学とか読んでも感動しないのだろうから人生の喜びを放棄しているんだろうなと、

思うしかないのかな。

  

  • 元増田みたいなんって、実際にはうつ病の人相手にはなにもしなさそう うつ病を追い込むのは認識さえ変えればあなたの人生バラ色かのように言って追い詰めるクズども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん