2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911110946

嫁さんには勃っちゃうから無理なんて言えないし、お風呂にいれなきゃ非協力的だと思われるし、の板挟みだったんじゃないかなとは思うけど

小3になって一人で風呂入れない訳がない(仮に入れないとしたら親の躾の怠慢であり別の問題だ)。

小学校入った時点で一緒に風呂に入るのは止めると言うべきだろ。

別に小3だって遅くないわ、いい加減娘も大きくなったから一緒に入らないと言って怒る嫁なんていねーよ。

そこで怒る嫁だったら、両親揃って子供必要な躾をせず自立を阻む毒親でしかないよ。

  • これは男の子だから女の子の場合もっと早いけど http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/tokudaneBlogDetail.php?tKey=tokudaneBlogDetail&b=tokudane-official&d=183 君が思ってるより子供はお風呂を怖がるし小学校の間...

  • 5-9歳の子供が年間10人程度風呂場で溺死して死んでる。 小学校に上がったから一人で風呂なんて実は相当危険だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん