2015-09-07

ゴッドイーターがクソアニメ扱いされるのは理不尽

リサやレンカの掘り下げが中々上手いだけに、万策しまくる事を考慮すると

それだけでクソアニメになるかと思うと悲しい気持ちになってくる。

このタイプさくら荘やココロコネクトと同じだと感じる。

外部や一部内容のイミフ変更の問題で本編自体は良作なのにそれ以外の部分でクソアニメ扱いされるのは

さすがに理不尽過ぎるのでないか。

そりゃ、おかわりみたいにオリキャラ出して意味不明な事を散々やらかして後退場させるといった、

下級生2ばりの誰得展開なら全く文句ないんだけどさ

  • ゲームとか全然知らなくて、ゴッドイーターはこのアニメが初見なんだけど 本編を毎週ちゃんと見せてくれないからダメなアニメだなって思うのはそんなに理不尽かな? あんなにぶつ切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん