2015-09-06

http://kuromiya9638.hateblo.jp/entry/2015/09/05/113754

「このキャラクターは優しそうだが、実は腹黒いと思う」これは俳優迷惑になるだろうか?

「このキャラクターは本当にクズだ、死ぬべきだ」これは俳優迷惑になるだろうか?

嫌われる役を演じた俳優本人が、その演じたキャラクターと同一視されて嫌われて人気が落ちる、ってのはよくある事では?

なのでキャラクターへのヘイトをまき散らす言動は普通に俳優迷惑になると思うけど。

そういう意味で、BL妄想をまき散らす→それが拡散される→BL嫌いの人の目に入る→BL嫌いの人が俳優本人をも嫌うようになる、と言う意味でなら

俳優迷惑になり得るとは思う。

逆にBL妄想を共有する事で腐女子俳優ファンが増える、と言う効果もあるだろうし、結果的にどちらが多くなるかは分からないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん