2015-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20150901143720

あー、おれ半分はそう思ってるよ。

元々あの手のデザインは、意味分からん様な、何か知らんけどいいって言ってるからいいんだろう的なモノで良いのであって、

意味を事細かく分かる様に明示させる必要なんで無いんだからさ。

それこそタダのゆとり連中レベルに媚びる皮肉を込めて作られたあの「考えてみました」的なマークの様に

「分かりやすい」明示されたもの必要と言うなら、それはそもそもシンボルマークデザインじゃないよ。

叩いてる連中の大半は、ここ近年のネット炎上の構図と同じレベルでほざいてる「無能」ばかりだなって本当思うよ。

Love&Peaceって叫んでハンストしてるのと同じレベル。大体同じ程度。


まぁそもそも論で言うなら、あのロゴ直感的に、コンセプトや背景の説明なしに「格好いい」かどうかっていうと

全くもって最低に”FXXK”だったけどな

記事への反応 -
  • デザインが無知な民衆によって敗北した瞬間である というのをオブラートで一生懸命包んだようなエントリーくるの待ってます

    • あー、おれ半分はそう思ってるよ。 元々あの手のデザインは、意味が分からん様な、何か知らんけどいいって言ってるからいいんだろう的なモノで良いのであって、 意味を事細かく分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん