2015-08-26

字がきれいな男性ってイイよね

私はあまり字がきれいではない。読めないと言われたことはないので、中の下か下の上ぐらいなのかなと思う。

一般に女性字形が整った人が多く、その中でなんというかコチャッとした私の字はみっともなく思えて、今さら日ペンの美子ちゃんでもやろうかと思うぐらいだ。

そういうコンプレックスがあるせいか、男性の書いた字がきれいだとものすごくかっこよく思える。

ササッと書かれた字がきれいだと、倍率ドンさらに倍!!って感じでその男性への好感度が上がる、というかぶっちゃけ興奮する。

年齢容姿マジで関係ない。※とかない。男性の書く字がきれいだとウッヒョオォォオォォッホオォォオォォッ!!!!!ってなる。

職業柄いろいろな方の自筆を見る機会があって、その傾向として感じるのは、男性で字がきれいな人は少ないということだ。正直とても残念だ。

昨日めちゃくちゃ好みの字を書く男性がいらして非常にきわどい気持ちになった記念に書き残しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん