2015-08-20

関西以外は本当にこうなの?

秘密県民ショーの秘密大阪コーナーを見ていたら、なんと大阪県民豆ご飯が大好きなのだと言い出して、えー不味いでしょーと他県民が騒ぎ出した。

私は奈良県民だがべつに騒ぐほど不味くないよな、何が秘密なんだと不思議だった。

TV大阪グリーンピースではなくうすいえんどうを使って豆ご飯を作るのだと言っている、豆ご飯と言えばえんどうの鞘から豆を出して作る物と思っていた私は衝撃を受けた、と言うか人生グリーンピース炊き込みご飯なんて見たこともないが、本気で関西以外はグリーンピースなんだろうか。

ついでにもうひとつ大阪叩きをしている人たちが、大阪たこ焼きって中が半生で食いにくいよなと叩いていた、これも衝撃だった。

たこ焼きと言えば外はかりっ中はとろっなもので、中までしっかり固いたこ焼きって相当不味いのでは。

本当に関西以外は固いたこ焼き食べてるの?

  • まあ所詮テレビ番組なんて作り手の意向しか反映されないんだから真面目にみるだけ無駄 たこ焼きに関しては中まで火が通ってるたこ焼きなんてスーパーのお惣菜コーナーでしか食った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん