2015-08-17

ブコメで読むのやめたと書くやついるな

コメント書いてる手間はどうするつもりだ?

その手間のほうが残りを読むより手間なんじゃないのか?

いいか。そういうときは「そっ閉じ」だ。

そっと閉じるんだ。うるさく閉じるとまわりに迷惑になるからじゃない。

見なかったことにして時間を損したわけじゃないんだと自分を騙すんだ。

「読むのやめた」なんてコメント書かれても作者なんともないからな。

何より嫌なことはブクマがつかないことだ。承認欲求肯定するでも否定するでもなく無視することだからだ。

わかったらこ増田そっ閉じだ。

からこの増田ブコメが伸びなくてもしょうがないのだ。

安心したまえ。慣れている。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150817135859 よし、トラバしておいてやるから感謝しろ。

  • ブコメ見てから記事読むような層には一定の需要があるかもしれないという仮定を推測しても罰は当たらないと考える人が居るかもと想定してもいいだろう? まあ大抵の場合ブクマ数し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん