2015-07-26

負けたままなのが許せない

ネットゲームで負けたまま終わるのが耐えられない。

自分がキルされたら「殺す殺す殺す殺す殺す殺すこrす上c位jおwonpろうはうんkふぉkd」

という気持ちになってしまう。

勝ったら勝ったで「よし、この調子で負けた時の悔しさを取り返してやる!気持ち良くなるまで勝ち続けてやる!」

と思ってしまい、止め時を逃してしまう。で、負けて「ころすころすころすころすぇうpmdすんこだえあだえc、」に。

パチンコとかもパチンコ台に対してこういう気持ちを抱いてるから中毒なっちゃうのかな。

あと、話題になってる日本会議メンバーとかも太平洋戦争で負けたことに対して

「ころすころすころすdじょえどsdcおsだづなっさんぃあじょc」という感情を抱いているってことなのかな。

いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん