2015-07-23

ヤンキーさんって派手に買い物するなーと思った記憶

これみて http://anond.hatelabo.jp/20150723003835思い出した

正月前にスーパーで買い出しをして、肉屋で一枚2000円の半額になったステーキ正月のごちそうに買うかどうか悩んでいた。

そしたらプリン頭でスエットを着たヤンママと、ヤンキーの息子によくいるタイプの後ろ髪が少し長い金髪小学生が来た。

子供は5、6人で食べるくらいの寿司桶を持っていた。

ヤンママステーキを見て「旨そうだな、買うか」と言って私が悩んでいる奴の倍の値段のステーキを五枚買った。

そして子供を見て即座に殴り「バカ寿司桶が傾いて寿司がつぶれてるじゃねーかテメーそれ責任もって全部食えよ!」と怒鳴りながら出ていった

私は悩んだ結果ステーキを二枚買い、一歳の子供には私のを分けたらいいかと思ったら、あまりの旨さに感動した子供が全部口に詰め込んでしまいそのまま吐き出されて一口も食べられず泣いた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん